次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スポーツマンにもウォークマン
コメント こんにちは、やまちゃんさん。
やまちゃんさんは、トライアスロンに自転車レース、マラソンもされるのですか。凄いスポーツマンです。
マイクロ電流モードの「筋クール」は、運動により疲れた筋肉のリフレッシュを目的としていますので、レースで疲れた筋肉をリフレッシュして頂いているのですね。
確かに、ツインビート2とMDウォークマンの両方を使っていると、コードだらけかもしれません。
このMDウォークマンは振動に強く、ジョギング中でも音飛びしないと思いますので、トレーニング中にも音楽をお楽しみ頂けると思います。
公道ではボリュームにお気を付け頂き、いろいろとご活用頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。