次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル どんすけさんもウォークマンに想い出が
コメント おはようございます、どんすけさん。
先日はプレゼントお届けのメールも頂き、ありがとうございました。
MDウォークマンも調子いい様ですね。

私の高校時代の頃がカセットテープの初代ウォークマンの出始めの時期で、持っている友人をうらやましく思った事を想い出しました。
当時のウォークマンはポケットに入れるのはつらい大きさで、友人はポシェットの様に肩からかけていました。
「ちょっと聴かせて」とヘッドホン(当時はイヤホンではなかったですね)をかけると、本体の大きさから想像できない良い音に感動した記憶があります。

どんすけさんもウォークマンに想い出があったのですね。
商品に思い入れがあると、その名前を聞いただけで、何かしらワクワクする気がしませんか。
特にウォークマンは音楽を再生するものなので、聴いていた時のシチュエーションと共に、記憶に深く残る様な・・・、うれしく、ほろ苦く・・・。
「ウォークマン ウォークマン ウォークマン」3回つぶやくと、当時の想い出がよみがえります。
お届けしたMDウォークマンで、新たな想い出ができるかもしれませんね。
ご活用下さい。今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。