次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 後はツインビート2の充電池で完璧
コメント Yamaさん、こんにちは。
続々と皆さまよりプレゼントお届けのご連絡を頂き、ありがとうございます。
Yamaさんは、ツインビート2とMDウォークマンを装着してのウォーキングですか。(別々?)
なんだかサイバーなトレーニングスタイルで、かっこいいですね。
(ほ〜ら、ツインビート2の充電池も欲しくなる。欲しくなる・・・。)

Yamaさんや皆さまには、早速プレゼントを開封してご使用頂きたいと思います。
ルンバもMDウォークマンも予備機を購入していますので、初期不良や輸送中のトラブル等がございましたら、ご連絡下さい。すぐに交換品をお送りします。
よろしくお願いします。

p.s.
皆さま問題なければ私が・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。