次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ルンバのリズムに乗って?
コメント fukuさん、こんにちは。
fukuさん宛のメールは宛先無しのエラーで返ってきていましたが、アドレスを変更されていたのですね。
いきなりの大きな荷物のお届けで、驚かれましたか。すいません。
ルンバは充電中ですか。しっかりお掃除させて下さい。思ったよりも(?)働いてくれます。楽しみですね。

周りの方にも分かるほどfukuさんのお腹は引き締まっているとの事ですが、体重があまり変わっていないのは、増えた筋肉量との相殺なのだと思います。
それだけ脂肪は減っているはずですので、この調子でがんばって下さい。
なお、多すぎる食事は控えられた方が、より良いと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。