次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 開けてルンバで2度ビックリ?
コメント こんばんは、杏さん。
プレゼントご当選のメールをまだ見られていない方や、メールがエラーとなって返ってきている方もおられますが、いきなりあんなに大きな宅配荷物では、とても驚かれた事と思います。
開けてみるとプレゼントご当選のルンバで、2度驚かれたかもしれませんね。
「ルンちゃん」お腹いっぱいまで、しっかり充電して、さぁがんばってもらいましょ。
私もこの2ヶ月ほどルンバを使用しています。スイッチを入れたらほったらかしで良いのですが、ルンバの動きを見ているのが面白くて、つい見入ってしまいます。(省力化になっていない?)
なお、電気製品のコードなどひも状のものは、ルンバに引っかかりやすいので、ご使用前にお片づけ頂きたいと思います。

杏さんのツインビート2はマイクロ電流モードのスキンケア専用になっているとの事ですが、ご満足頂いていればそれはそれで良いのではないでしょうか。しっかりご使用下さい。
アクセルガードの筋トレモードの方は億劫に感じられるのでしたら、今は無理して使われなくても、ダイエットの方も(後が無くなり?)モチベーションがもっと高まって、「よしやろう!」と思われた時が、使い時だと思いますので。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。