次のメッセージを削除します
ハンドル名
Web Site http://
タイトル びっくりしました。ありがとうございます
コメント こんばんは。お久しぶりです。
今日ルンバが届きました。ありがとうございました!
しばらくネットが使えず、店長さんのくださったお知らせメールも見ていなかったところに、大きな荷物が届いてびっくりしました。さっそく家じゅうみんなが「ルンちゃん」と呼んで、充電の眠りから覚めてくれるのを心待ちしています。(わざと部屋にゴミを置いてまわっているのもいます…)
ツインビートを購入して1ヶ月たちました。効果のほどを報告したいところですが、もっぱらスキンケアモード専用になってます。どうもアクセルガードになじめなくて。(体質的に合わないとかではないのでしょうが、ついつい億劫になってしまって)スキンケアローラーは好調です。肌の表面がとてもやわらかくなった感じがします。化粧品店のきれいなおねーさんの勢いにのせられて買ってしまい、そのまま飾ってあった美容液もようやく活躍しています。この調子でがんばりたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。