次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 地球のためにも、お財布のためにも、
コメント おはようございます、ゆかりんママさん。
ツインビートの電流は体感して頂いているあのパワーですので、電池の消耗が結構早くて、アルカリ乾電池のご使用では不経済ですね。
今の時代、電池を捨てる・・、という行為にも何となく罪悪感を感じてしまいます。
でも、一度乾電池で使用されて、トレーニング中にも自由に動ける快適さを体感されると、それは捨てがたいものがあります。

そこで充電池となるのですが、さすがにアルカリ乾電池ほどの長時間は使用できず、ご使用時の出力の設定にもよりますがフル充電で1.5時間〜3時間程は、ご使用頂けると思います。
ちょっと短く感じられるかもしれませんが、充電池を2個お届けしていますので、交互に充電してご使用頂ければ日々のトレーニングには十分にお使い頂けると思います。

先日、掲示板で充電池のご希望を頂いていたのは、ゆかりんママさんでしたね。
ご当選されて良かったですね。(でも、外れたらご購入頂けたのかも。)
・・・とにかく、楽しみにお待ち下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
この時期は学校行事や子供会・・・、いろいろありますね。お互いに。お疲れ様です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。