次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆかりんママ
Web Site http://
タイトル ありがとうございま〜す!!
コメント 昨日は子供の学校の行事などで一日中ずーっとばたばたしていたので当選発表、気になってたのに見れませんでした。
最近あんまり良いことないし、くじ運も悪いのであんまり期待してなかったんです。うれしー!!幸先の良いスタートで今週はなんだか良いことありそう!!(って、もうすでにあったじゃないか)すごくhappyな気分です!!
アルカリ電池って高いですよね。いま4個目なのですが、買うたびにお財布きびしいなーって思ってたんです。
いただいた充電池セットで家事をしながらバンバントレーニングできるぞー!!本当にありがとうございました!!届くの楽しみにしてます!!

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。