次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 楽しみにお待ち下さい
コメント おはようございます、ハルさん、larkさん。
プレゼントのご当選、おめでとうございます。
ハルさんご当選のMDウォークマンは、SONYの「MD 10th ANNIVERSARY」モデルです。
MDウォークマンで録音ができるのはもちろんの事、パソコンとUSB接続して音楽データの高速転送が可能で小型軽量など・・、なかなか高機能な機種です。
お手持ちのMDウォークマンが壊れていたとの事で、ちょうど良かったですね。

今回のプレゼント企画は、よりツインビートを楽しくご活用頂く事をポイントとしており、時間の無い方にはルンバでお掃除の時間をトレーニングに、トレーニング中に退屈されてしまう方にはMD聴きながら楽しくトレーニング、コンセントが煩わしい方には充電池でリーズナブルにどこでもトレーニング、を目的とした企画でした。
larkさんの様に挫折気味だった方こそ、今回のプレゼント企画でのご当選には、ふさわしいのかもしれませんね。
ご当選された方で、これをきっかけにツインビートのご使用を再開して頂ける方がおられましたら、私もうれしく思います。
プレゼントの賞品を楽しみにお待ち下さい。今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。