次のメッセージを削除します
ハンドル名 lark
Web Site http://
タイトル ありがとうございます。とても嬉しいです!
コメント 充電池セットを当ててくださったのですね。最近、くじ運がぜんぜん悪いのであきらめていました。だから、とても嬉しいです。以前のようにやる気がなく、本当に挫折していました。これなら、昼間働いている時にも、こっそり使えますね。夜には旦那のお店の手伝いをしているので帰りがとても遅いのです。今夜は早いほうです。だから、ツインビートを使っての楽な運動でもついついしない日が多くなっていました。気分を新たにまた始めようかと思っていましたが、今夜ちょっとした拍子にぎっくり腰みたいになってしまいました。それほどひどくはないのですが、前かがみで腰に手を当てて歩いています。明日目が覚めたときに良くなっていればいいのですが… でも、プレゼントが当選しただけでも最高のニュースです。届くのを楽しみに待っています!待ち遠しいです!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。