次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「マック」さんの脂肪は、手強そうですね
コメント 「マック」さんは、ガッチリ型のいい体されていそうですね。イメージとしては「竜 雷太」。(ちょっと古い?)
EMS運動の出力mAは、筋肉の強化につれて、だんだんと上げられる様になり、強い出力が出せるようになります。無理されず、そのときのガマンできる範囲で上げてください。

「マック」さんの腹筋は十分引き締まっておられるので、腹直筋・外腹斜筋へのEMS運動に加えて、下半身へのEMS運動を加えられては、いかがでしょう。下半身は、全身の筋肉の2/3があり、その筋肉を増強することで、基礎代謝の向上が期待できます。エンジンの排気量アップという感じでしょうか。
「マック」さんは、「内臓脂肪型」ではないと思いますが、脂肪が燃焼するときには、最初に内臓脂肪が消費され、次に皮下脂肪が消費されます。なかなか取れない脂肪を燃焼させるため、全身の基礎代謝を上げて、よりカロリーを消費する体質になれば、普段の生活でのカロリー消費量が増加し、スポーツクラブでの運動もより効果的になります。

EMS運動は筋肉に収縮の刺激が加わるので、筋肉は伸ばした状態の方が効果があります。「うーん」と軽く延びをして、ストレッチしながらEMS運動を行うとより効果的です。
p.s.
私も、今やってますが、結構きついです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。