次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル やっぱりダイナマイト
コメント おはようございます、萩尾はぎさん。
ダイナマイトバディで間違っていなかった様で、叶姉妹か藤原紀香タイプですか。そのダイナマイトが、コリコリなワケですね。
私は、ほぼ終日パソコンに向かう仕事をしていますが、肩コリを経験した事がなく(ストレス無い?)、実を言うと肩コリの辛さがよく分からないですが、いつも疲労倦怠を感じられているのは、とてもお辛い事と思います。
特に「長年子供を背負っているような・・・」と、ずっしりと重い感じなのですね。(その背中の子は、白い子供では無いでしょうね。)

まずは、ツインビートでしっかりと、筋肉をほぐして下さい。
トレーニング前後にも筋肉を伸ばすストレッチを行われたり、普段の生活の中でもコリを感じたらストレッチをされるのは良いと思います。
腰から背中にかけて使われる場合には、仰向けに寝てリラックスした姿勢でご使用頂くと、より気持ちよくご使用頂けます。
アクセルガードが背中の下になりますが、背中の下でコードが折れ曲がったり、引っ張る力がかからないようにお気を付け頂ければ、問題ありません。
ご使用頂き、疑問点等がございましたら、お寄せ下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
つまり、呪怨を背負った藤原紀香。見たいような、見たくないような・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。