次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 腹部トレーニングで前屈時の痛み他について
コメント こんにちは、ゆかりんママさん。
お腹のトレーニング時に前かがみになるとビリビリが強くなる原因についてですが、前かがみになるとお腹の皮下脂肪が寄って脂肪層が厚くなってしまいます。
背筋を伸ばしている方が、皮膚=>脂肪=>筋肉=>脂肪=>皮膚 と電流が流れやすいのですが、前屈になり皮下脂肪が寄って隆起した位置にアクセルガードを貼られていると、筋肉まで電流が届きにくく、より皮膚や脂肪層を刺激するので、痛みを強く感じ筋肉の収縮も十分ではないと思います。
また、筋肉を引き延ばした状態の方が、よりしっかりとした収縮運動を行えますので、その点でもできるだけ筋肉を伸ばした姿勢でトレーニングして下さい。

ゆかりんママさんは、まだご使用開始から1週間程で、既に40mAオーバーの出力まで上げられているのは、とてもペースが早い方です。
トレーニング中も数分おきに数mAずつでも、徐々に出力を上げて頂ければ、もっと上げられるのではないでしょうか。
電気刺激にも慣れて来ていると思いますし、アクセルガードも快調ですので、ドンドンと出力を上げてご使用下さい。
筋肉が鍛えられるにつれて、より強い筋肉の収縮にも耐えられる様になりますので、さらに出力を上げて強いトレーニングを行って下さい。

充電池につきましては、ご購入希望の方には、充電器1台と 充電池2個のセットで、4,800円(送料・税込)でお届け致します。
定価はもっと高いのですが、大量に安く仕入れていますので、弊社のお客様にはこの価格で販売させて頂いています。
ご希望の場合には、お支払い方法やお届けご希望日時をメールでご連絡下さい。

ご質問頂いた安価なEMS機器との違いにつきましては、おなじメーカーのOEM品ではありますが、プライベートブランドの他社の商品なので、あまり詳細な情報は弊社には入りませんし、ホームページ上で違いを述べてしまう事で公正取引委員会通達の「比較広告のガイドライン」に抵触してしまう可能性もありますので、差し障りの無い公表されている範囲でのお答えをさせて頂きたいと思います。ご了承下さい。
ご質問の商品は、マイクロ電流モードが無く、6種類のプログラムモードになっている事はご存じの通りです。
また出力がMax60mA(ツインビートは80mA)で、マニュアルモードも無くパルス幅の数値を上げて刺激を増す事もできませんので、現在のゆかりんママさんのトレーニングのペースでは、1〜2ヶ月後には頭打ちになってしまうかもしれません。
機能的な大きな違いとしては上記の点ですが、プライベートブランド商品ですのでツインビートとは販売チャンネルも違い、弊社の様な販売代理店では取り扱いできない商品なので・・・、後はサポート体勢の違いでしょうか。
詳細は、この商品を販売している会社はツインビートも取り扱っていますので、そちらにお問い合わせされた方が差し障りなく両機の違いについてご説明を受けられ、サポート体勢の違いについてもご理解頂けると思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。