次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆかりんママ
Web Site http://
タイトル その後の報告と ちょっと質問です。
コメント おはようございます。先日はお手数かけました。
早速交換していただいたアクセルガードを使ってトレーニングしています。
私は、アルカリ電池を使っているのですが、(ACアダプターでは動き回れなくて、不便なので。1時間ほどじーっとしているひまは今のところありません)おなかのトレーニングの場合、前かがみの姿勢になるとびりびりと痛みが来るのはなぜなんでしょうか?上体をなるべくまっすぐにさせて動くようにしていれば、大丈夫なんですけど・・・
それでも交換前よりはずっと使用感が良くて、おなかは40、背中、太もも、ヒップも42まで上げられるようになりました。50なんてまだ遠い夢のようですが、地道にがんばろうと思います。

充電池セットのプレゼントに申し込みました。いま電池3つ目を使用中なのですが、この調子でいくと(出力も上がっていくことを考えると)ちょっと厳しいかな、と・・・。

もし、プレゼントにはずれてしまった場合、充電池セットなどはゆずっていただけるんでしょうか?注文できる品物のリストにはありませんでしたが・・・

それから、ある雑誌の最新号にツインビートと同じ伊藤超短波製のEMSマシーンが7万8千円で販売されていました。マイクロカレント機能はなかったようですが、何でこんなに価格の差があるのかなあと思ってしまいました。デザインもまったく違うものでしたが、メーカーが同じなのですごく気になりました。違いを教えてください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。