次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まずは筋肉をほぐす事から行って頂きたいと思います
コメント おはようございます、萩尾はぎさん。
昨日はツインビート2をご注文頂き、ありがとうございます。
日本人女性に多い肥満のタイプとして、腰・ヒップから太ももにかけて下半身中心に脂肪が付く「洋なし型肥満」が多く、対して欧米人はバストからヒップにかけて上体に脂肪が付きやすいと言われ、萩尾はぎさんは後者のダイナマイトなタイプで、「うらやましい・・・」と思われている方もおられるかもしれませんが、切実な問題なのですね。

脂肪が付きやすい部分は、落ちやすい部分とも言われます。しっかりとトレーニングして頂きたいと思いますが、筋肉のコリを感じられていますので、まずは十分に筋肉をほぐして頂きたいと思います。
リラックスモードの「おだやか」を気持ちいい程度の出力で、腰から首筋にかけて(お届けするツインビート2本体同封マニュアルのサポートガイド貼り付け位置:No.23、No.26、No.8、No.9)順に行って下さい。ゆるめの筋トレモードのモミモミとした体感も、とても気持ちいいと思いますのでお試し下さい。
また、体感はありませんがマイクロ電流モードの「ほぐす」も、硬くなった筋肉をほぐすには有効な方法です。
マッサージ中も、ゆっくりと上体を曲げたりひねったり、首・肩を回したりと、筋肉をゆっくりストレッチされる動作を行われる事も有効です。
このマッサージ中のストレッチは、体をゆだねるマッサージチェアよりも、自由に動けるパッド式のツインビートの利点です。外から筋肉を押すのではなく、ツインビートでは筋肉そのものが収縮運動しますので、その気持ちよさを体験して頂きたいと思います。

肩だけにコリを感じられている場合も、肩だけのマッサージでなく、上記の様に腰から順に背中全体をマッサージされる方が血行も良くなりますのでより効果的です。
なお、強すぎる刺激では直後は気持ちよくても、揉み返しによって余計に不快感を感じてしまうかもしれませんので、気持ちいい程度の出力で行って下さい。

筋肉にコリを感じられている状態で、強いトレーニングを行われますと、翌日には筋トレによる筋肉痛とも違う、上記の揉み返しも含まれた、強いコリの様な不快感・倦怠感を感じてしまう可能性があります。
本格的なトレーニングは、十分に筋肉がほぐれてコリをあまり感じられなくなった後に行って下さい。
明後日にはツインビート2をお届けできます。その後はずっとお手元に。あせらずにじっくりと行きましょう。
また、腹部やお尻・太ももなど、別の部位の筋肉で特にコリを感じられていなければ、それらの筋肉のトレーニングは行って頂いて結構です。
その場合にも、ご使用開始当初は電気刺激に体を慣らすためにも、弱めの気持ちいい程度の出力から、1週間程かけて徐々に限界まで出力を上げるようにして下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
キャラを変えるのも1つの方法かも・・・? じょ、冗談です。失礼しました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。