次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お二人とも順調で、なによりです
コメント こんにちは、あんさん、ゆかりんママさん。
ゆかりんママさんは本体同封分のアクセルガードで、バチバチした強い痛みを感じられていましたが、プレゼント分のアクセルガードでは強い痛みは感じられないとの事で、本体の問題では無くこの点は安心致しました。お手数をおかけしました。
強い痛みを感じられていたのは、ハルさんと同ロットのアクセルガードだったのですね。
ご都合の良い時で結構ですので、交換品でおとどけしたアクセルガードもお試し下さい。よろしくお願いします。

あんさんはアクセルガードの強いべたつきを感じられていましたが、交換品のアクセルガードでは問題ないとの事で良かったです。
あんさんからご返送頂いたアクセルガードも、同ロットのアクセルガードでした。
こうなってくると1販売代理店の対応だけでなく、メーカーとしてもこの事実を真摯に受け止めて、お客様に誠実な対応を行う必要があると思われます。
メーカー対応には時間がかかってしまうかもしれませんが、少なくとも弊社のお客様には、弊社が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。
お手数をおかけしましたが、出力も徐々に上がられており、これでトレーニングの方も順調に行って頂けそうですね。
出力が上げられているのは、引き締まってきている事と共に、電気刺激に対する慣れがあると思います。
あんさんも最初は、「20〜25までくらいがなんとか上げられるんですが、・・・50とか80とか夢の夢です。」と言われていましたので、現状の36mAは大きな進歩です。
より大きな刺激を筋肉に与えられる様になってきていますし、第一目標の50mAも徐々に見えてきていると思います。

コードの収納方法については、確かに毎回、元通りに巻いて収納するのは手間ですね。
トレーニング開始時にも、ほどいて伸ばして・・・では、ちょっと面倒になってしまい、スタートラインにハードルが置かれた気持ちになってしまうかもしれません。
見た目が悪いかもしれませんが、カレンダーを下げるようなフックに、ブラリンとぶら下げるておくのはいかがでしょうか。
次回始める始める時にも、手を伸ばせばすぐにコードが使える状態であれば、「さぁ!始めましょ。」と、その勢いのまま、トレーニングできるかもしれません。
良いアイデアがあれば教えて下さい。

あんさん、ゆかりんママさん、お手数をおかけしましたが、トレーニングがんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。