次のメッセージを削除します
ハンドル名 あん
Web Site http://
タイトル 順調です。
コメント 先日は新しいものを送っていただきありがとうございました。このところは一日おきに使用しておりますが、問題ないようです。
使用し始めはベタベタ感が多少あるとのことでしたよね?
はずすときに多少手に残るくらいです。

レベルはいまだにあんまり上げられませんが、定期的に使用してお腹では36くらいまでは上げられるようになりました。
これも若干の進歩ですかね?

本によりますと、贅肉が多ければ多いほど痛みが強いということなので、少しずつ贅肉が引き締まっているならいいのですが。

あともうひとつ質問いいですか?
お恥ずかしい話なんですけど実は使用後の収納なんですけど、どうしてもコードが細かったりして絡み合ってしまいます。
使うたびに、絡みを解いている状態です。
上手な収納方法ってありますか?

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。