次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆかりんママ
Web Site http://
タイトル お手数かけました.
コメント こんにちは.先ほど交換分のアクセルガードを受け取りました.おとといのことなのですが、荷物の中を点検したらプレゼント分と思われる新品のアクセルガードM2袋が入ったジッパー付の袋を見つけました.何を勘違いしたのか、届いたMサイズは全部使ってみたような錯覚を起こしていたようです.申し訳ありません.

それで!!それでなのですが!!あとから見つけたアクセルガードをおととい おそるおそる使ってみたんです.
痛くない!!ああこれがホントなのかってうれしくなりました。ビビビビビ・・・とひびくことはあっても、無理な姿勢をとらない限り痛みはありませんでした。

あとから使ったプレゼント用は使用感に異常がないので返却する必要ないかなと思ったりしたのですが、(Lサイズ1袋とMサイズ1袋は未使用でした)わかりにくくなると思い、使用したアクセルガードといっしょにドライバーさんに持っていってもらいました.

となると、袋を捨ててしまったアクセルガードMは同じく使用感が痛く感じるアクセルガードと同様、本体同封分と考えられるのではないでしょうか.ちなみにロットbヘ、ハルさんと同じ LOT 51860503014 2005-11 でした。

送っていただいたアクセルガードも早速使わせていただき、使用感をなるべく早くお知らせ致します.
今日は本当にありがとうございました.
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。