次のメッセージを削除します
ハンドル名 ハル
Web Site http://
タイトル アクセルガードの番号
コメント こんばんは。
アクセルガードの番号番号ありました!
私は今二袋目を使用してまして、一番最初の袋は捨ててしまったのですが、残りを調べたところ、まだ開封してないのが4袋全て、「LOT 51860603017」2005-12 でした。
使用したものは「LOT 51860503014」2005-11 でした。

皆さんのアクセルガードのお話を読ませて頂いていたら、
私のは大したこと無いような気がしてきました。
でも、前回アクセルガードを新しくしてトレーニングした日から3日位は、調子が良くて50mA位いきましたが、
またそれ以降は40mAいくかいかないか位で、50mAを見るためには、また新しいアクセルガードにしなきゃダメなのかな・・。と思ってました。アクセルガードのコードの
接続部が浮いてきたり端がめくれてきたりするのは、私のトレーニングの場所が多いこともあるかもしれませんね。
お騒がせしてスミマセンm(_ _)m
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。