次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル うれしいご報告を頂き、ありがとうございます
コメント こんばんは、Yamaさん。
交換後のアクセルガードについて、ご報告を頂きありがとうございます。
汗などで湿気を吸った時にはどうしてもべたつきが強くなってしまいますが、以前より使いやすくなったとの事で良かったです。
湿気を吸いすぎてべたつきが強い時には、アクセルガードの粘着面を上にしばらく放置して軽く水分を飛ばして頂くと、粘着面がしっかりします。
しかし、これからは空気も乾燥してきますので、粘着面の乾きすぎにもご注意下さい。
粘着面が乾いてしまった場合には、数滴の水を粘着面に広げて台紙に貼って保管して頂ければ、次回のご使用時にはある程度の粘着力は回復します。

Yamaさんのご使用時の痛みにつきましては、ゆかりんママさんと似た状況だったご様子ですので、ゆかりんママさんもこのご報告を見て頂ければ、安心されるのでは無いでしょうか。Yamaさんのお気遣いにも、感謝いたします。
また、併せて停滞気味だった体重や体脂肪も落ちて来たとの事で、これは元気を与えてくれるお言葉ですね。
この調子でがんばって下さい。

p.s.
以前は多く行われていた有酸素運動の運動量が減ったのに、体脂肪が減少されている事実は、ツインビートでのシェイプアップに関する大きなヒントが隠されている様にも思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。