次のメッセージを削除します
ハンドル名
Web Site http://
タイトル ありがとうございます!
コメント こんばんは。
こんなに丁寧なお返事が頂けるとは思っていなかったので
すっごく嬉しかったです。
一人ではわからなかったことも知ることが出来て、
思い切って書いてよかったです。
ご説明頂いた中で、出力の目安が50mAだということに
一番驚いてしまいました。
これまで20前後でしかやったことがなく、頑張って
20くらいにしてようやく耐えられる痛さだったので、
それから、せいぜい30くらいまでが限度でそれ以上
の数字があることすら気がつきませんでした・・・。
さっそく返事を読んでお腹に30mAまで上げてみたの
ですがすごいですね。
さすがに足(ふくらはぎなど)は上げることが出来ません
でしたが、どちらにしても痛さの限界というのか、、、
全力で走ったあとの腹痛のような、つったような痛さに
なってしまうのですが、これでいいのでしょうか?
50mAという数字がとても遠くに感じます。
まだ一向に体重や体の変化は見られませんが、
アドバイスを頂いた通り一日おきに頑張ってみたいと
思っています。
こんなに限界ギリギリの痛さが毎日続くのなら
一日おきにやったほうが気持ちも楽なような
気がしてます(笑)

それと、体脂肪計のことが書かれてありましたが
通販で購入したので同封されなかったのでしょうか?

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。