次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル アクセルガード
コメント こんばんは。
その後、新しいアクセルガードを毎日使用していますが良好です。
1時間ほどトレーニングをすると、体温のせいか、汗のせいか、粘着部分がスライム状?になり多少皮膚や指に残りますが以前の物より使いやすいです。

ゆかりんママさんの感じたパチパチ感と、私の感じたピリピリ焼ける感じは同じような気がします。
私もコード接着部分の痛みが大きかったです。
今は、身をよじるような無理な体勢をとらない限り皮膚表面の痛みは感じません。
きっと、ゆかりんママさんも大丈夫なのではないでしょうか。

最近停滞気味だった体重と体脂肪が落ちてきました。
以前は動き回る仕事をしていたので、かなり有酸素運動をしていたと思います。
2ヶ月前に辞めたので確実に運動量は減っているのですが体脂肪が減ったのには感激!
このまま順調に落ちてくれることを願います。


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。