次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 痛みが軽くなる事を願っています
コメント こんばんは、ゆかりんママさん。
アクセルガードお届け先のご連絡を頂き、ありがとうございました。
申し訳ありませんが、本日(10/11)の出荷には間に合いませんでしたので、明日(10/12)出荷させて頂き、14日(火)のお届けとなります。ご了承下さい。
お手元のアクセルガード返送用の送り状(着払)を同封致しますので、アクセルガードお届け時にその場で中身を交換して、宅配ドライバーさんに渡して頂ければと思います。お手数をおかけします。

多くのツインビート2のショップの中から弊社でご購入頂き、良かったと思って頂ける事が、私にとって何よりうれしい事です。
このアクセルガードの交換で、ゆかりんママさんのご使用時のバチバチとした痛みが改善されて軽くなる事を願っています。
もっと快適にご使用頂き、効果を実感頂ける日が1日も早く来ると良いですね。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。