次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆかりんママ
Web Site http://
タイトル アクセルガードについて
コメント 先日は丁寧なご返事ありがとうございました.
あれからアクセルガード(M)の使い方などをよく見たりして使ってみました.私もアクセルガードの外周部分が肌に残ってしまってべたつくので、指で丸めてとったり、濡れタオルでふいたりして取っていますが、それよりもバチバチ感の方が深刻につらいのです。肌に密着してないと、ということなので使用前に少し水で湿らせて使ってみたところ、ふとももなどは40、背中は28、おなかは30まであげることが出来ました。しかし、やはりおなかはそこが限界でアクセルガードとコード(というのでしょうか)のつなぎ目のあたりがバチバチして痛く、思わず顔をしかめながら汗をかきながら我慢して使用していますが、これってやはり異常なんでしょうか.他の場所はこういう電気の感じだったら、少しずつ慣れて出力を上げていけるかなって思うのですがおなかだけは痛くって・・・新品のアクセルガードと交換して使っても同じような状況です.ただ、ひと袋分だけ袋を捨ててしまったので、ロット番号でプレゼント用のなのかどうかを確かめることが出来ません.申し訳ありません.
一番引き締めたいのはおなかなのに、おなかのバチバチ感が辛くってとても憂鬱です.
何かよいアドバイスをお願いします.
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。