次のメッセージを削除します
ハンドル名 タカサン
Web Site http://homepage.mac.com/fab4_t/Menu5.html
タイトル とてもご無沙汰してます
コメント 以前ここでツインビートを購入したタカサンと申します。以前は掲示板に行くとハンドル名に名前が載っていたんですが、今回は一からの入力、、、ずっと書いてないからなあ。
たなぼたでNo1000いただいてしまいそのあとは
音沙汰なしだったからなあ。
知らない内にお肌のローラーみたいのが発売されているし、時の流れを感じます、、なんて。
正直に言うとメール同様何ヶ月もツインビートをさぼっていました。どうしても1時間寝てなければならないので、敬遠してしまいます。
やれば絶対効果があるのは解っていてもだめですね。
やりながら動いていたら筋肉攣っちゃいます。
、、で、今回久しぶりに思い出し又始めたんです。
実は運動不足で腹がふよふよになってしまい、これはやらねばと思い始めたんです。
物はいつも枕元に置いてあったのですが、なかなか手が伸びず、今回やっと手がツインビートに!
やはり効きますね!2〜3回で腹が締まってきます。
マラソンの高橋選手の様なお腹にはほど遠いけど
締まってラクになります。
ああ暇がないけどやらなきゃなあ。
再度はじめて、ここのサイトを思い出し(忘れてはいなかったんですけどね)書き込まねば!と
思い書き込みました。
取り留めない文でスミマセン。
それではまた。 P.S.
No1000の時は有り難うございました。プレゼントの時も。
家で一番活躍しているのはこのゲーム機の様な気がします。だめだだめだ!ツインビートを一番にしなければ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。