次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル LOTや使用期限で分ける事ができると思います
コメント こんばんは、ハルさん。
ハルさんは、ツインビート2ご購入プレゼントで「アクセルガードM×4、S×4」のコースでご購入頂きましたので、Mサイズのアクセルガードが本体同封分とプレゼント分で混ざってしまっているのですね。
アクセルガードの袋には、ロット番号(LOT)や使用期限(例 2005-11)が書かれています。
本体同封分の「アクセルガードM×2」と、プレゼント分の「アクセルガードM×4」のグループに分けるには、それぞれのグループ内では同じロット番号、同じ使用期限になっていると思いますので、2個と4個のグループに分けて頂ければ、2個が本体同封分、4個がプレゼント分となるはずです。
もし、色々なロットが同グループ内に混ざっていた場合には、分ける事ができないので、まとめて交換対応いたします。

本体同封分のアクセルガードの粘着が悪くなっているのか、あるいはプレゼント分なのか、その状況を知りたい理由としては、それぞれに弊社に至るまでの梱包・流通の違いや、弊社内でも入荷・出荷のサイクルの早い本体一式は室温で保管していますが、数ヶ月以上の在庫期間となる事もあるアクセルガード単品は保冷庫に保管しています。
特定ロットの製造上の問題である可能性が大きいとは思いますが、それ以外の「保管」方法による劣化が全く無いとは言えないと思いますので、保管方法の改善が必要なのかもしれません。
本体同封のアクセルガードも、特に気温の高くなる夏場は、短期間の保管であっても弊社に入荷後に一旦抜いて、保冷庫に保管した方が良い事も考えられます。

現在、弊社で在庫しているアクセルガードの抜き取り検査を行いましたが、粘着面の問題はありませんでしたので、一時期だけの状況だったと思われますが、再発を防ぐためにも、メーカーに対してできるだけ早急の原因究明と対応を要望しています。また、弊社でも改善できる事があるかもしれません。
現状で弊社としてできる事は、アクセルガードのべたつきが強くアクセルガードをはがした後の皮膚に粘着物が残ってしまう状況が続いている場合には、ご使用感も悪くアクセルガードがすぐに消耗してしまいますので、交換対応させて頂きます。
お手数をおかけしますが、できるだけ詳しい状況をご連絡下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。