次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 粘着物がお肌に残りすぎるのは良くない状況です
コメント おはようございます、ハルさん。
ご連絡頂いたアクセルガードについてですが、開封直後は粘着力が強くアクセルガードの周辺部の粘着物が少しお肌に残る事もありますが、それが続く様でしたら粘着面の状況が良くないと言えます。
お肌にアクセルガードの四角い枠が残ってしまうほどの状況が続くと、粘着部分が徐々に落ちてしまいますので、アクセルガードの消耗も早くなってしまいます。毎日2箇所のトレーニングに使用しても1ヶ月程は使用できるのですが、上記の状況では、もっと早く消耗してしまうと思います。
先日、同様のご連絡を頂いた方からアクセルガードをご返品頂き、メーカー担当とも状況を確認していますので、メーカーとしての対応は、後日ご連絡させて頂けると思いますが、それまでは弊社の方で対応させて頂きます。
また、周辺部の粘着部分が落ちてしまったり、クレーター状に落ちて多くの窪みができてしまうと、パッドの全面がピッタリとお肌に密着できず、ビリビリの刺激感が強くなる事も考えられます。

弊社でもサンプル的にアクセルガードを開封して使用していますが、上記の様な状態のアクセルガードは無かったので、一部のロットのアクセルガードの粘着部分の状況が良くない可能性が考えられます。
ハルさんは、ツインビート2ご購入プレゼントとして、アクセルガードのコースでご購入頂きましたが、現在ご使用のアクセルガードはプレゼント分のアクセルガードでしょうか。本体同封のアクセルガードでしょうか。
プレゼントと本体同封のアクセルガードでは、商品のロットや流通保管方法にも違いがありますで、粘着面の状況も違うかもしれません。
それによって今後、行わなければならない対策も変わってきますので、お手数をおかけしますが、それぞれご確認頂き状況を教えて下さい。
そのご連絡頂いた状況に応じて、弊社の方で交換対応させて頂きます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。