次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル こちらこそ、お手数をおかけしました
コメント こんばんは、あんさん。
あんさんから返送頂いたアクセルガードは本日(10/8)届きました。
お時間の都合の良いときで結構ですので、交換でお送りしたアクセルガードをお試し頂きたいと思います。
ご連絡が遅くなりましたが、Yamaさんから返送頂いたアクセルガードも昨日届きました。
あんさん、Yamaさん、お手数をおかけしました。

メーカーの担当と一緒に、お送り頂いたアクセルガードを確認させて頂きましたが、ご連絡頂いた様にべたつきが強く、皮膚からアクセルガードをはがす時に、皮膚や指先に粘着物が残ってしまう状況でした。
また、アクセルガードの台紙の貼り付け面(onと読める面)に貼り付けていても、台紙からはがす時にも台紙に少し残ってしまいます。
この様な状況ではアクセルガードの消耗がとても早くなりますし、気持ちよくご使用になれないと思います。
Yamaさんからご報告(No.2061)頂いた様に、本来ならば皮膚からはがした時には粘着物はパッドに戻るはずです。
弊社(Netin)でツインビートやアクセルガードをご購入の方で、アクセルガードをはがした後の皮膚に粘着物が残ってしまう状況の方がおられましたら、メールで結構ですのでご連絡頂ければ、対応させて頂きます。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。