次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル とっても久々っ
コメント こんにちは。すごく久々の書き込みですわっ。ちょっと質問があるんですが、店長さん腹横筋ってご存知ですか?
詳しい場所は良く知らないんですけど、ここを鍛えるとお腹がぺっこりと引っ込むらしいと聞いたんです。
ヨガではここを鍛えるらしいんですが・・・ヨガって呼吸が一番大事って言いますよね?腹式呼吸かな?
で、ツインビートってこの筋肉を鍛える事出来るんでしょうか?もしくは、通電中に意識的に腹式呼吸にすると
さらに効果あるのかな〜?って疑問に思っただけなんですけども。。。
 自発的運動と違うから出力上げてる時に腹式呼吸ってなんか無茶かも?って思ったりも(普通は力んでしまうし)。ちょっと気になるなぁ・・・

P.S.卒検受かれば来週中には卒業出来そうですっ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。