次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スリムでキレイになって12月の再会を
コメント こんにちは、Yamaさん。
アクセルガード交換の件では、お手数をおかけしました。
今回お送りしたアクセルガードは、粘着物がお肌に残らないとのご連絡を頂き、安心しました。
ご連絡ありがとうございます。
このアクセルガードをご用意する時に、同じセット中のアクセルガード1袋を開封し、粘着面の状況を確認しましたが問題はなく、今回Yamaさんにご使用頂いたアクセルガードが、通常の粘着面の状態とご理解頂ければ結構です。
特に使い始めは粘着が強いのですが、アクセルガードを皮膚からはがず時にネバーッとなっても皮膚には残らず、粘着面に戻るはずで、もし毎回皮膚に残るようでは、確かに消耗も激しくなってしまうと思います。
これで安心して、基礎代謝を上げるトレーニングをがんばって頂けますね。

スキンケアローラーご使用の報告も頂き、ありがとうございます。
水だけでお肌がしっとりとされてきたのは、それだけ皮膚の保水力が上がり、お肌が若々しくなって来ている証拠だと思います。
確か、ご主人様は12月まで出張されているとの事でしたが、再会の時にはシェイプアップだけでなく、もう一つ驚かせる事ができるかもしれませんね。スキンケアもがんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。