次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル アクセルガード
コメント 昨日pm9:00前に届きました。
有難うございました。
中身(LとM2袋)を返送させて頂きました。
宜しくお願いします。
今朝マイクロモードを使用した際、腕に貼ってみました。
剥がすとき緊張しましたが、ネバーッっとした粘着物は指からも皮膚からも剥がれて、パットに戻ってくれました。
今までは皮膚の方に残ってしまったので・・
安心しました。
筋トレモードでも使用し報告したいと思います。

スキンローラー良いですね。
毎日使用して効果出てます。
私は洗顔後、化粧水もつけずに浄水器の水で
ケアーしてます。
使用後は何もつけないのにシットリしてます。
洗顔だけだと突っ張り感があるのに・・不思議!
以前足の裏に使用してる方の書き込みを見て私も始めました。
親指の付け根が角質化して盛り上がり、ナイフで削るほどだった部分が滑らかになりました。
今は肘と膝にも使ってます。
効果が出たら報告しますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。