次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 心に引っかかる事は解消した方が気持ちいいですね
コメント おはようございます、あんさん。
どの様な事でも同じだと思いますが、1つでも心に引っかかる事があると、またもう一度と手を伸ばしにくくなりますね。分かります。あんさんのお気持ち。
アクセルガードの件ですが、1つ前の書き込みのYamaさんも近い状況でした。
Yamaさんから返送頂いたアクセルガードが、明日(10/7)か明後日には弊社に届き、メーカー担当と粘着部分の状況を確認・検討させて頂き、その後の対応をメーカーと打ち合わせする事になっており、あんさんにもその後、連絡させて頂く予定でした。

あんさんの場合には以前の書き込みでは、だんだんとべたつきが強くなってきたとの事で、Yamaさんのご報告とは、若干の状況の違いがありますが、夏場の汗をかきやすい時期には粘着部分が湿気を吸いすぎて、べたつきが強くなる事があります。
その場合には、粘着部分の上にして数時間放置し、適度に湿気を飛ばして頂くとしっかりとした粘着が戻りますので、気になられる方はお試し下さい。
あんさんの場合には、上記の原因だったのかもしれませんが・・・。
そうですね、確認・検討用のサンプル数も多い方が良いかもしれません。本日(10/6)交換品を発送します。
ご返送用の送り状(着払)も同封しますので、お届け時に中身を入れ替えて、ドライバーさんに渡して下さい。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。