次のメッセージを削除します
ハンドル名 あん
Web Site http://
タイトル おひさしぶりです。
コメント ツインビートを購入して早一ヶ月になろうとしています。しかし購入してすぐに使用していませんでしたし現在もまめにはやっていないのです。
申し訳ありません。
アクセルガードの件ですが、使用したあとに取り外す手にゼリー状のものが多少残るかなって思います。
正規のものがどんなのかわからないので、なんともいえませんが・・・
そのせいか使うたびにべたべた感が気になってしまい使用する回数が減ってきているのかもしれません。
申し訳ありません。

こんなの言い訳に過ぎませんね・・・。

最大値もなかなか進歩してなくって落ち込みがちです。
もうちょっとがんばらないと・・・。

アクセルガードはMサイズしか使っていません。
こんな状況で交換してもらえるのでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。