次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お手数をおかけします
コメント おはようございます、Yamaさん。
お送り頂くアクセルガードは、未使用分もご返送下さい。その分も交換品をお送りします。
確かに乾燥肌の方は、お肌がしっとりとされている方やオイリーな方よりも、粘着を強めに感じられると思います。
しかし、お肌が乾燥ぎみの方も多くおられると思いますし、少し涼しくなってきましたが、冬よりもお肌の乾燥が少ないこの時期に、ご報告頂いた粘着部分の状況には疑問が残ります。
これからもっとお肌が乾燥する季節になる事を考えると、今後ともYamaさんにも安心して基礎代謝を向上させるトレーニングをがんばって頂くためにも、お手数をおかけしますがアクセルガード交換をお願い致します。
トレーニングを継続して頂くには努力も必要ですが、より快適により効果的にご使用頂きたいので、できるだけのサポートをさせて頂きたいと考えています。

また、敏感肌の方の場合にご使用後のお肌が赤くなる、かゆみを感じる方には「敏感肌用アクセルガード」もございます。
Yamaさんからご報告頂いた状況は違う様に思われますが、交換品でも同様にお肌に合わない場合には、この「敏感肌用アクセルガード」をご使用頂く事も1つの方法です。

ツインビート2本体は出荷前に動作確認の検査を行っているのですが、アクセルガードは出荷前に開封する事はできないので、申し訳ありませんが、皆さまからのご報告を頂き対応するしかありません。
まずは、Yamaさんからお送り頂いたアクセルガードを見させて頂き、状況を把握しメーカーとも相談し、先日書き込み頂いたあんさん(他にも気になられている方がおられるかもしれません)にも対応させて頂きたいと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。