次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 遅筋のトレーニングとアクセルガードべたつきの件について
コメント こんばんは、Yamaさん。
毎日トレーニングをがんばって頂き、うれしく思います。ありがとうございます。
ツインビートのシェイプアップはトレーニングによって筋肉を増やし、基礎代謝を向上させる事で実現します。
遅筋(赤筋)と速筋(白筋)では運動のエネルギー源の違いはありますが、体全体で消費するカロリーの総量を増やすには、筋肉の絶対量を増やす必要があり、太くなりにくい遅筋よりも、太くなりやすい速筋を鍛えて頂く方が、ツインビートによるシェイプアップには近道ではないかと考えられます。過去にダイエット関連の情報番組で、同様の内容を見られた方もおられると思います。
この掲示板でも以前、遅筋のトレーニングをお勧めした方がおられましたが、なかなか効果が現れず、周波数低めの速筋のトレーニングに変更されたところ効果的を感じて頂いた方がおられました。
その件以降、速筋主体のトレーニングを推奨しています。

Yamaさんの腕と太ももは筋肉が付いているとの事で、筋肉太りを気にされているのかもしれません。
これ以上の筋肉太りを防ぐトレーニングとして、遅筋のトレーニングは確かに有効です。
しかし、同じ時間トレーニングされるのでしたら控え目の出力での遅筋のトレーニングよりも、脇腹や背中など筋肉太りが気にならない部位を限界まで出力を上げて、しっかりトレーニングされた方が基礎代謝向上には効果的ではないかと思います。
この速筋のトレーニングは、比較的低めの周波数でのトレーニングが有効で、ツインビート2の筋トレのプログラムでは「せなか」が適していますので、お試し頂きたいと思います。

アクセルガードべたつきの件につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
この件をメーカーに確認したところ、つい最近他の販売店からも同様の問い合わせがあったとの事でした。
同時期にツインビート2をご購入頂いたあんさんも同様に、アクセルガードのべたつきが強いとの書き込み(No.2036)を頂いていました。
先日、ぱんさんも書かれている様に(No.2038)、通常はもっと長持ちしますので、消耗が早すぎる様に思います。
Yamaさんもあんさんもスキンケアローラーのプレゼントコースで、ツインビート2をご購入頂きましたので、本体付属品のアクセルガードを使用されていますが、ある時期のロットのアクセルガードの品質に何らかの問題がある可能性も否定できません。

お手元のアクセルガードを弊社までお送り頂き、状況を見させて頂けますでしょうか。
交換品のアクセルガードをお送りします。返送用の送り状を同封致しますので、その送り状で弊社までご返送下さい。
宅配便でお送りしますので、ドライバーさんにちょっと待って頂き、中身を入れ替えてお渡し頂ければ、発送の手間もかからないかと思います。
アクセルガードお届け日時のご希望がございましたら、メールでご連絡下さい。
明日(10/4)の夕方の便で出荷しますので、15時頃までにご連絡を頂きたいと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

p.s.
先ほど(2003/10/03 22:39)この掲示板に書き込み頂いた方は、お名前を入力されていませんでした。
この掲示板は、弊社のお客様向けの掲示板で、どのお客様にどの様なご指導をさせて頂いたか把握したいと考えています。
ツインビートをご注文頂いた時のお名前をご記入頂き、投稿して下さい。よろしくお願いします。
メールでご連絡させて頂きましたがエラーで帰ってきましたので、この場でご連絡させて頂きました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。