次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 1ヶ月がたちました。
コメント こんにちわ。
毎日TB頑張ってます!
サイズ、体重、体脂肪は変わりませんが腹筋に力を入れると確実に硬くなってます。
硬くなった筋肉の上にのった脂肪が取れるのか不安・・
腕と太ももには元々筋肉がついているので遅筋を鍛える為にマニュアルでトレーニングしてます。
周波数 80
パルス100
0N  20
OFF 20
出力  限界値の手前      
で行っていますが、どうでしょうか?!
アドバイスお願いします。

アクセルガードですが、あっという間にダメになり新しくしました。
粘着力が強すぎて、そっと剥がす様にしても指や皮膚に粘着物が残ってしまい、どんどんパットの外周部分が剥げてしまうんです。
そのせいか出力を上げると皮膚の表面がピリピリと焼けるように痛くパット外周部分に接する皮膚が(一部ですが)赤く斑点になってしまいました。
しばらくヒリヒリしてました。
まだ3週間位しか使ってない時だったのでショックでした。
今、使っているパットも冷蔵庫で保管していますが同じ状態になりつつあります。
手を湿らせると指には張り付かないのですが、粘着物が水を含みゼリー状になってきたのでやめました。
どうしたら長持ちするのでしょうか。
高い物なので切実です。
皆さんの意見も聞かせてください。
宜しくお願いします。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。