次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 頂いたご報告がみんなのがんばる力に...
コメント こんにちは、なーなさん。
なーなさんは、ツインビート2ご使用開始から3ヶ月ほどで、途中ぎっくり腰を患われトレーニングが難しい時期もありましたが、ここに来て効果を実感頂き、本当に良かったです。
じっくりとトレーニングを継続して頂いた成果ですね。
食事が不規則な方の場合や十分な栄養を摂取することが難しい場合には、プロテインのサプリメントも有効だと思います。
各種アミノ酸も含まれていますし、比較的ローカロリーで良質なタンパク質を摂取できるメリットもあります。
なーなさんもツインビート2だけでなく、他にも効果を上げる工夫をされているのですね。すばらしいです。

ツインビート2の様な商品やサプリメント製品も含め、通販番組や広告文中で「効果には個人差があります」の言葉を目にされる事が多いと思います。
しかし、先日ご連絡頂いたハルさんやパルちんさん、今日のなーなさんのご報告を見させて頂くと、個人差があるから効果が出ないのではなく、個人差があるからそれぞれの方に適したご使用方法がある、と言う事ではないかと感じました。

なーなさんを始め、皆さまから頂いているご報告が、皆さまのがんばる力にもなっていると思います。
こちらこそ、ありがとうございます。
ご自分のためにがんばった事が、他の方にもプラスになるとしたら、こんなにいい事はありませんね。
これからも、ダイエットにスキンケアにがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。