次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートのシェイプアップは、筋肉を鍛える事で実現します
コメント 体脂肪は、体に必要なエネルギーを蓄積する組織です。このエネルギー備蓄の仕組みは、生命維持には欠かせない重要な働きで、マッサージ等の外からの刺激では、簡単に脂肪を分解することはできません。
また、様々な方法で脂肪を分解する事ができたとしても、分解された脂肪を燃焼させなければ、再び体に体脂肪として定着してしまいます。
脂肪の燃焼とは、筋肉の運動で脂肪をエネルギーとして使用する事です。
しっかりとした筋肉の収縮運動で脂肪を燃焼させなければ、分解した脂肪も一時的に体内に散るだけで、定着しやすい場所(腹部の内脂肪・腰、ヒップ等)に再び溜まってしまいます。

ツインビートは電気刺激により、腹筋運動やダンベル運動等の自発運動よりも、強い筋肉の収縮運動で効果的に筋肉を鍛える運動具です。
筋肉運動が刺激となり、脂肪を分解するホルモンが分泌されることで脂肪が分解され、筋肉の運動によりエネルギーとして燃焼されます。
ツインビートは、この様な本来、体が持っている脂肪を分解・燃焼させる働きにより、シェイプアップを実現します。

また、筋肉を鍛える事により筋肉の量が増えると、体が消費するエネルギーの量が増えます。
これが、「基礎代謝の向上」と言われる現象で、普段の生活の活動でも、以前より多くのエネルギーを消費する様になります。これは、痩せやすい体質への変化です。
しかし、消費エネルギーが増える以上に、摂取カロリーが多くなってしまうと、余ったエネルギーは体脂肪として蓄積される事は、ご理解頂きたいと思います。

この様に、ツインビートによるシェイプアップは、筋肉を鍛える事により得られるので、ツインビートをただ付けるだけでなく、効果的なトレーニングを行っていただく必要があります。
トレーニングを行う部位、出力の強さ、電流の設定、トレーニングのスケジュールにより、効果の現れ方が違ってきます。
最初は、トレーニング目的別に設定されている、プログラムモードをお使いになられると良いと思います。
ツインビートで適切なトレーニングを行って頂ければ、脂肪は燃焼し、筋肉増強・基礎代謝の向上は実現いたします。

ツインビートによるシェイプアップの仕組みは、ご理解頂けましたでしょうか。
ツインビートが価格相応の製品であるか、ようこさんに適したシェイプアップ方法であるか、ご判断頂ければと思います。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。