次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクセルガードSサイズはマイクロ電流用です
コメント こんにちは、ハルさん。
ご質問のアクセルガードSサイズについてですが、ツインビート2の標準付属品では、LサイズとMサイズが同梱されているので、別売りのSサイズはご存じない方もおられるかもしれません。
このSサイズは、粘着パッドが3cmの丸形になっており、マイクロ電流のスキンケアに使用するアクセルガードです。
他のMやLサイズでは皮膚に接している面積が広く、マイクロ電流が分散してしまいますので、目尻など気になるポイントへのケアには、より小さいSサイズが適しています。

一方のアクセルガードをシミやシワの気になる部分の上に重ねて貼り、もう片方を数cm離した位置に貼って下さい。
近くに別の気になる部分がある場合にはその上に貼って頂いても結構ですが、右の目尻と左の目尻の様に、あまり距離を開けすぎると効果が薄くなるので、数cmの間隔で貼って下さい。

マイクロ電流の出力は、スティックやローラーご使用時には50μAが適していますが、アクセルガードSの方が面積が広い分電流も強めに100μAに調整して下さい。
EMSの電流と比較して、マイクロ電流は非常に微弱な電流ですので、ピリピリの体感は無いと思いますが細胞レベルには効いており、電流が強すぎても効果が半減してしまいますので100μAでご使用下さい。

なお、お顔も含め頭部には、筋トレモードやリラックスモードはご使用頂けませんので、上記のマイクロ電流モードをご使用下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。