次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/present/pre03.html
タイトル ご注文ありがとうございます
コメント MAZINさん、こんにちは。
ツインビート2をご注文頂き、ありがとうございます。確かに承りました。
ご希望のお届け日時の着指定で、本日(9/27)出荷させて頂きます。楽しみにお待ち下さい。
ご購入への決断も早いMAZINさんで、ツインビート2のトレーニングの効果も早く感じて頂き、ご購入してよかったと思って頂ける事を願っています。
ツインビート2をご使用になられて、ご感想やご質問等がございましたらお寄せ頂きたいと思います。

確かに高い商品ですので、最初の一歩踏み出さなければ何も変わらないと分かっていても、やはりなかなか・・・、悩まれる事と思います。
皆さまにも、ご購入後に後悔されない様に十分にご検討下さい。
その結論は「買う」,「買わない」、様々だと思いますが、その結論を受けて、ズバッ!とご決断頂ければと思います。
また、ツインビート2お届けの後になりますが、現在開催中のご愛顧感謝企画のプレゼントも受付中(〜2003/10/17)ですので、よろしければMAZINさんもご応募下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

(2003/09/27 20:00追記)
本日(9/27)ツインビート2を出荷し、出荷完了のメールをお送りしましたが、メールがエラーとなって帰ってきました。
アドレスの入力を間違われているのか、または迷惑メール防止の設定等を行われているのかもしれません。
間違いなく出荷致しましたので、この場でご連絡させて頂きました。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。