次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/inquire.html
タイトル 逆三角 夢見る方にも ツインビート
コメント おはようございます。MAZINさん。
ツインビートをご検討頂き、ありがとうございます。このツインビートは筋肉を鍛えるトレーニング器具です。
その最大の特徴は、EMSの電気刺激によって自分で筋肉に力を入れるよりも、強い収縮運動を実現します。
この事によって、より短期間で効果的な筋肉増強を実現し、その向上した基礎代謝はシェイプアップにも繋がります。
ツインビートのトレーニング限らず、女性と男性ではホルモンの関係で筋肉の付き方の傾向に違いがあり、陸上競技で言えば女性はマラソン選手の様にキュッと引き締まった感じに、男性は100mなどの短距離選手の様にムキムキと筋肉が付きやすいと言われます。

逆三角形の体型をご希望のMAZINさんは、たぶん現在も何かの筋トレを行われている事と思いますが、ツインビートのEMSの電気刺激を体験されると「そこまで力をいれるのか」と、ご自分で力を入れる以上に筋肉を強制的に収縮させられるその感覚に、きっと驚かれると思います。
MAZINさんがツインビートをご検討されている背景には、現状のトレーニングの効果に何らかの頭打ちを感じられているのかもしれませんが、ツインビートの強烈な筋肉の収縮運動によってそれを打ち破って頂きたいと思います。
よろしくご検討下さい。

なお、ツインビートのカタログ等の資料をご希望の場合には、郵送させて頂きますので、「お問い合わせ」ページよりお届け先をご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。