次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートのシェイプアップは「筋肉トレ」がポイントです
コメント こんばんは、まゆさん。
ツインビートをご検討頂き、ありがとうございます。
このツインビートは脂肪に直接働きかけるのではなく、筋肉に電気刺激を与え収縮運動させる運動器具です。
筋肉をトレーニングした結果、筋肉量が増える事によって、より多くのエネルギーを消費するようになり(基礎代謝の向上)、より多くの脂肪がエネルギーとして使用されます。
また、部分的にたるみが気になられているところも、トレーニングによって筋肉が付く事で引き締めも可能です。
ツインビートをご使用中の方で、最近テレビや雑誌で紹介されている「10DAYSポイントダイエット」を目にされた方は、「あれっ、ツインビートの運動ってコレよね。」と思われた方もおられるのではないでしょうか。

脂肪をエネルギーとして燃焼させる事ができるのは筋肉ですので、ツインビートのシェイプアップも、筋肉を効率よくトレーニングさせる事が成功へのカギです。
ジワ〜ンと気持ちよい程度の電流では、リラックスできて安眠できるかもしれませんが、筋肉は鍛えられません。
筋肉がギュー!と強く収縮運動するレベルの電気刺激を与えて、筋肉をトレーニングさせる必要があります。
ツインビートは出力を上げると、自分でもなかなかここまでは力を入れないよと驚かれるほどに、筋肉を強く収縮運動させる事が可能で、その事が短時間で効果的なトレーニングが可能となる理由です。
この様に筋肉をいかに効果的にトレーニングさせるかについての書き込みが多いので、「もしや、筋トレ掲示板?」と思われたかもしれませんね。
脂肪を燃焼させるために、その脂肪をエネルギーとする筋肉を効果的にトレーニングする器具がツインビートです。

ご回答になりましたでしょうか。
もっと詳しくツインビートについての情報をお知りになりたい場合には、商品カタログとご検討資料をお送り致しますので、メールでご連絡下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。