次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お義兄さんにも気に入って頂けそうですね
コメント こんばんは、コロ助さん。
コロ助さんにご紹介頂いた、お姉さんご夫婦のツインビート2をお届けできたとの事で、ご連絡ありがとうございます。
お手数をおかけしますがお渡し下さい。お願いします。

ツインビート2をお試し頂いたお義兄さんにも、そのご使用感に感心して頂いたとの事で、私もうれしく思います。
ご自宅にツインビート2があれば、病院まで行かれなくても、いつでもじっくりとトレーニングできますね。がんばって下さい。
病院の機械のご使用感を目安に、ツインビート2の色々なプログラムもお試し頂ければと思います。
皆さまのお役に立つ事ができれば幸いです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。