次のメッセージを削除します
ハンドル名 コロ助
Web Site http://
タイトル 届きました。
コメント 店長さん、こんばんは。
姉夫婦のツインビートはちゃんと今週末に渡します。
この前姉夫婦がツインビートを実際に使用してみて気に入った点は、ツインビートが病院のリハビリとすごく似た感じがしたからだという事でした。
特に義兄は腰が悪く、痛くなるとリハビリに通っていたんです。病院で筋肉を鍛えるために使う機械とツインビートの使用感がすごくにているそうで、これなら家で定期的に筋肉を鍛えられそうだとすごく感心していましたよ。紹介した私も、何だかすごくツインビートが誇らしく思えました。これからは姉夫婦ともどもよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。