次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングできている部分もありますので、がんばって下さい
コメント あんさん、こんにちは。
出力アップがなかなか・・、のご様子ですが、まだご使用開始から1週間が経過したところですし、太ももなどは筋肉痛も感じられ鍛えられてきています。
まだまだこれからですので、あきらめずにがんばって下さい。

通電時に筋肉が攣りそうになるときは、その筋肉をできるだけ伸ばした姿勢を取って頂くと、攣りにくくなります。
特にふくらはぎが攣りやすいのですが、床などに踏ん張って足首をしっかりと曲げた姿勢を維持して下さい。
腕のトレーニング時には、肘関節近くに指先まで伸びている神経が皮膚のすぐ下を通っている部分があり、そこを刺激してしまうと、腕全体がビリビリと痺れてしまう事があります。
この様な痺れを感じてしまう場合には、サポートガイドの貼り付け位置よりも肘関節から離した位置に貼り替えて下さい。

トレーニング時間は十分な出力でご使用頂ければ、1ヶ所につき30分のトレーニングで十分です。
できるだけ多くの筋肉を鍛えた方が良いのは確かですが、お時間のご都合もあると思います。
運動選手でない一般の方では1つの筋肉に対して、1週間に2回のトレーニングでも十分に鍛えられるとも言われますので、1日のトレーニング箇所を絞って、その分ローテーション間隔を開けて頂いても結構です。(例.1日2箇所:4日ローテーション)

お腹や背中、お尻から太ももにかけての大きな筋肉を鍛える事が、基礎代謝向上と全身のシェイプアップに有効で、これらの筋肉をトレーニングして頂ければ、あんさんお気になる部分にも徐々に効いてくるはずです。
腕や足など体の先端に近いほど神経が敏感でビリビリきますので、まずはお腹・背中・お尻をメインにトレーニングして頂くのも良いかと思います。

湿気も多く、汗をかきやすい夏場には、アクセルガードの粘着部分が湿気を吸いやすく、べたつきが強くなる事があります。
粘着面を上にして数時間程おいて頂くと適度に乾き、過剰なべたつきも減少していると思います。
また、冬場の空気が乾燥する時期には逆に、粘着面が乾燥し粘着力が落ちますので、粘着面に指で数滴の水を塗り広げ、台紙に貼って保管して頂ければ、次回ご使用時までにはある程度の粘着力は戻ります。できるだけ長持ちさせて下さい。

別冊の本、「EMS・MCR解説本」は定価:1,000円(税込)です。
商品ご購入時のもれなくプレゼント総額の上限は、景品表示法で「商品価格の1割まで」と定められています。
スキンケアローラーコースのプレゼントでは、スキンケアローラーはちょうどツインビート2の1割の価格なので、申し訳ありませんが、本をお付けする事が法的にできませんでした。
同様のご要望を頂く事がありますので、本もご注文画面からご購入頂ける様にした方が良いですね。
ご注文画面の変更が完了するまでは、メールを頂きましたら対応致しますので、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

(2003/09/19 13:30追記)
ご注文画面で「EMS.MCR解説本」をご購入頂けるようになりました。
ご希望の方はご注文下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。