次のメッセージを削除します
ハンドル名 あん
Web Site http://
タイトル なかなか上げられない・・・
コメント お腹と、太もも、足などをやっています。20〜25までくらいがなんとか上げられるんですが、それ以上は痛くて・・・。なんか足だったらつっちゃいそう、腕をやったら感電してしびれてるみたいで腕は全然上げられず10いくつです。
こんな状態で50とか80とか夢の夢です。
心配になってきました。
それに、引き締めたいとこはたくさんあって、あちらこちらその日によって30分は少なすぎですかね?
欲張っちゃだめなのかな。ポイントを決めたほうがいいのかな。
欲張りの怖がりで・・なんか使いこなせてないような・・・。

ちなみに昨日太ももやって軽い筋肉痛なので今日はふくらはぎをしました。日に三セット位しないとだめですよね?

それからアクセルガードですけど一か月は持たないような気がします。べたべた感が強くなってきたような・・・

別冊の本ありましたよね?それは購入とかできるんですか?

すみません、わけわからない質問をたくさんしてしまって。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。