次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2をご紹介頂き、ありがとうございます
コメント こんばんは、コロ助さん。
このところ忙しかったとの事ですが、夏バテはありませんか。
まだまだ暑い日もありますので、体調には気を付けて、お仕事がんばって下さい。(“がんばれコロ助” ってご存じ?)

お姉さんご夫婦にツインビート2をご紹介頂き、ありがとうございます。ツインビート2のご注文を確認させて頂きました。
コロ助さんも効果を実感されているので、安心して身近な方にもご紹介頂けますね。
お姉さんご夫婦も安心して、ツインビート2をご購入頂けると思います。
今回もコロ助さん宛のお届けでご注文を頂きましたので、お渡し頂けるのですね。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

アクセルガードの廃棄方法についてですが、気にせずポイしていましたが、確かに微妙なところですね。
自治体によって分別方法の違いがあるかもしれませんが、こちらの分別方法の表を見ると粘着パッドの部分は「燃えるゴミ」で、金属の導線が通っているコードは切って「燃えないゴミ」がベストでしょうか。違っていたら教えて下さい。

ご注文のツインビート2は、明日(9/16)出荷させて頂きます。
お姉さんご夫婦にも、よろしくお伝え下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。