次のメッセージを削除します
ハンドル名 コロ助
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント こんばんは、店長さん。
ツインビート2が届いてからはや2ヶ月くらいが経ちました。夏場忙しい仕事柄のため、なかなか時間がとれずメールできずにいました。でもちゃんとトレーニングの方は定期的に続けていました。(最近はちょっとサボってましたけど) それでトレーニングのおかげでけっこうお腹とかが引き締まってきたように思います。そんな私の様子を見て姉夫婦が使ってみたいと言い出したので、試しに少し貸したんです。もちろん私がアクセルガードなど張ってあげました。姉夫婦はえらく気に入ったらしく、「さっそく今日注文しておいてね!」ですって。ということで店長さん、また注文よろしくお願いします。
 ところで素朴な質問があるんですが、トレーニングを重ねるとアクセルガードの粘着がだんだん弱くなるので交換しますよね。そのときに使い終わったものはどう処分すればいいんでしょうか?つまらない質問してすみません(_) でも粘着部分と線を分解して分別した方がいいでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。