次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル かかりつけの先生にご相談下さい
コメント ころさん、ツインビートをご検討いただき、ありがとうございます。
低周波療法が不妊症の治療に有効な場合もありますが、不妊症の原因が子宮内膜炎などの病気の場合には、ツインビートの禁忌事項になりますので、残念ながらご使用いただけません。
かかりつけの先生に、ご相談いただきたいと思います。

以前、妊娠されている方のツインビートのご使用について、メーカー(伊藤超短波)に確認いたしました。
「妊娠中は安静が必要で、体に刺激を加える事による、流産等の危険を避けるために、ツインビートに限らず、治療器類は使用しないで下さい。」との回答でした。
マッサージとしてお使いになる場合も、申し訳ありませんが、妊婦の方はご使用いただけません。
よろしくお願いいたします。

また、妊娠されていない方でも、電気刺激に対して過敏な方は、ツインビートの使い始めに、体のだるさや、ふしぶしの痛み、頭痛などの症状が出る場合があります。
この様な症状を「好転反応」と言い、体がなれるにつれて改善しますが、このような症状を感じられた方は、出力を弱く、ご使用時間を短くして、1週間ほどかけて徐々に体をならしてご使用下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。