次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 火曜日・・・遂に
コメント こんにちは。今週は半身浴(阪神浴なんちって)も運動もお休みして仮免学科試験の為に毎夜勉強ですよ。
予備試験はなんなくクリアしたので、来週水曜日の学科本試験に向けておさらい中です。
見極めもOKだったので火曜日の終了検定受かれば仮免取得ですよ!唯一苦手な坂道発進も見極めでは問題無しだったので、あとはイメージトレーニングして試験に挑みたいと思います。取りあえず、それまではツインビートはお預けです、変に筋肉痛とかなって脚つったりしたらヤダもん・・・今日は全く関係ない話ばかりでしたね、すみません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。